NEW

県立病院プロモーションムービーの公開

3月1日より、県立病院プロモーションムービーが公開されました。

当サイトの当局についてから閲覧可能です。ぜひご覧ください!

令和6年度新潟県立病院医療職採用選考考査計画を公表します

新潟県立病院医療職採用選考考査の受験を検討されている方に、令和6年度の採用選考考査の概要についてお知らせします。

各採用選考考査の計画(考査日程や受験資格など)が一覧表でご覧になれるほか、受験案内の入手方法や受験申込方法などもご案内しています。

令和6年度新潟県立病院医療職採用選考考査総合案内

就職ガイダンス参加計画

民間企業が主催する就職ガイダンスに参加予定です。気になる病院、先輩がいる説明会へぜひお越しください。

参加予定の就職ガイダンスはこちら

ナース専科 先輩看護師

県立10病院の先輩看護師を掲載しています。

掲載ページはこちら

文化放送ナースナビ 先輩ナース特集

新発田病院、中央病院、がんセンター新潟病院、十日町病院の先輩ナースを掲載しています。

掲載ページはこちら

新潟県立病院オープンホスピタル~実施の様子~

これまでに行われたオープンホスピタルの様子を写真で掲載します。

詳細はこちらをご覧ください。

新採用職員研修(新卒看護職員)を実施しました

4月7日、13日に4月に入職した看護職員を対象に、新採用職員研修(新卒看護職員)を実施しました。その様子を少しご紹介します。

詳細はこちらをご覧ください

R5看護部長メッセージを掲載しました

県立13病院の看護部長からメッセージをお送りします。

メッセージ掲載ページはこちら

新たに採用サイトをオープンいたしました!

この度、新たに採用サイトをオープンいたしました。
新潟県立病院で働くことを検討されている方に少しでも有益な情報を、採用サイトを通じて提供してまいります。
何卒よろしくお願い致します。